オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 高槻市

新規登録ログインヘルプ



2009年05月30日

高槻出身のピアニスト・小形美香子さんのCD

高槻出身のピアニスト・小形美香子さんのCD


ブログつながりで あやめの株を貰ってくださることになった小形さんの家に はじめてお邪魔させていただいた。
音楽の話等いろいろ弾んで 楽しい時を過ごさせていただいた。
帰りに 娘さんの 高槻現代劇場でのライブ録音のCDを頂いてしまった。(恐縮の限りです)
モーツアルトのピアノソナタ2曲とシューマンの幻想曲、 ヒンデミットの組曲が入っていた。聴かせていただくのを楽しみにしている。(今も聴きながら・・・です)
美香子さんは高槻出身のピアニスト 現在 ニューヨークで音楽活動をしておられる。年1回 高槻等でリサイタルをされる。
今年は 11月28日(土)に現代劇場で開かれるそうです。


高槻出身のピアニスト・小形美香子さんのCD

昨年のリサイタルの時のポスター




Posted by モッチ  at 13:53 │Comments(2)

この記事へのコメント
モッチ様にあやめを戴いた話をブログに書く予定にしていたのに、モッチ様に先に書かれてしまいました(笑)。
モッチ様がどなたなのか、初めてブログを見て以来、毎日のように想像したり考えたりしておりました。
ブログから受ける印象は、私よりもっともっとお若い方だと思っておりましたが、私より年上の方だったとは!
お茶をお入れしようと思って立ち上がりかけると、「帰ります」と言われ、お茶をお入れする事もできないままでした。
もっともっとお話もしたかったのに、早々と帰ってしまわれてとても残念です。
またゆっくり来ていただきたいです。
本当にありがとうございました。
Posted by jam at 2009年06月01日 01:31
jamさま
「jam様より 若い方を想像していた」 なんて うれしいじゃありませんか?
年齢まで話して すべてバレバレですが、このトシになって 隠すことは何もありません。
また jamさまの音楽ブログを 読ませていただきます。
Posted by モッチモッチ at 2009年06月02日 14:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。